ここから本文です

可愛い高梨沙羅ちゃんの実家はセブンイレブンとのことですが、北海道の何処にある...

the********さん

2016/1/1708:12:24

可愛い高梨沙羅ちゃんの実家はセブンイレブンとのことですが、北海道の何処にあるのですか?

超一流アスリートを育てたセブンイレブン食材ということでブランドイメージ上がりまくりじゃないですか?

今からセブンプレミアムのハンバーグを買いに行きます?

セブンイレブン,可愛い高梨沙羅,超一流アスリート,セブンイレブン食材,セブンプレミアム,何度か,カテマス

閲覧数:
11,504
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2016/1/2220:47:08

旭川から北見に行く時に石北峠という峠があるのですが、その手前にある層雲峡温泉街のセブンイレブンのようです。何度も利用していますが、特に高梨沙羅選手の写真があるわけでもなく、普通のセブンイレブンですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2016/1/2122:38:07

高梨沙羅の実家は、料亭などに納めている魚屋さんです。家の扉に、SARA、KANTAと書かれています。

〒078-1741 北海道上川郡上川町中央町578 株式会社高梨コーポレーション

生まれた家がセブンイレブンのわけないだろ。

高梨沙羅の実家は、料亭などに納めている魚屋さんです。家の扉に、SARA、KANTAと書かれています。...

bon********さん

2016/1/2122:17:28

わざわざ可愛いと言うまでもなく…
はい、どこにでもいます。
私がその例です。
カテマスさんの仰るとおりで。


客に似てると何度か言われました~♪
メダリスト候補ににてるなんて光栄です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2016/1/1711:49:13

可愛いか?
どこにでもいるでしょ。

sss********さん

2016/1/1711:09:27

知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。
これからは、毎週、ジャンプはセブンイレブンで買います。

fig********さん

2016/1/1708:45:48

北海道上川町の国道39号線沿いに有ります。
と言いますか上川町にセブンイレブンは1店舗しかありません。