ここから本文です

マグザムのメーターに12と表示されてて動きません、原因は何でしょうか?ご回答、...

noc********さん

2016/1/1709:25:48

マグザムのメーターに12と表示されてて動きません、原因は何でしょうか?ご回答、宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf0********さん

2016/1/1710:01:06

エラーコードNo. 12 推定故障箇所

正常な信号がクランクシャフトポジションセンサーから届かない。

ワイヤハーネス断線またはショート 。

クランクシャフトポジションセンサー不良 。

ピックアップローター不良 。

ECU不良 。

センサー取付不良。

となります。

何かをされてからこのエラーコードが出たのなら、触った部分を点検する。

触ってないのにエラーコードが出たのであれば、詳しく調べないと故障箇所はわかりません!

何も思い当たるふしが無いのならショップで見てもらった方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2016/1/1710:17:17

電気が来てないか、短絡してますね