ここから本文です

fxの利益確定と損切りの

yup********さん

2016/1/1713:51:02

fxの利益確定と損切りの

タイミング難しくないですか?

閲覧数:
498
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2016/1/1914:07:28

難しいからまだまだ伸びる・・・と思って
損する人が多いんですよね((+_+))

人間ですもんね・・・

大損する人の共通点
http://hanamaru-fx.com/earn/loss/

欲を出しちゃいけないんだなって
しみじみと感じております(´・_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2016/1/2501:07:42

FXはスキャルに限るんよ。
んで、難しく考えず勢いがあれば利益を伸ばすんよ。
ダメなら利かく。
損義理は反対なんよ。

ではでは。

sal********さん

2016/1/2415:25:48

私の場合は取引終了時間帯で区切って損切りしたり利確したりしています。時間帯により流れが変わるかれです。為替は潮の満ち引き見たいなもの。なぜそんなことが起きるかは、時間帯によりやっている株式市場や人種が違うからなのです。予測してもその時間帯を過ぎるとその予測は無意味になります。

win********さん

2016/1/2415:09:08

ルールさえ守れば簡単です
ルール通りやるだけですもん

doc********さん

2016/1/2413:37:17

私は完全な裁量ではなく、半固定化して、トレードルールに記載しています。
リカクは値幅基準、時間基準で、損切りは毎回、特定の基準があります。

fxp********さん

2016/1/2413:15:12

そりゃあ難しいわ

自分で判断して決めるしかないよ