ここから本文です

「ハッカドール」ってアニメ、パロディが凄かったようですが、実際どんなパロディ...

aki********さん

2016/1/1715:55:28

「ハッカドール」ってアニメ、パロディが凄かったようですが、実際どんなパロディやってたのですか?
アニメ「SHIROBAKO」のパロディやってたらしいのは、検索して知りました

補足何のパロディをやってたのですか? ネタ元の解説ねがいます

SHIROBAKO,パロディ,ハッカドール,アニメ,実際どんなパロディ,Wake Up Girls,ホリエモン

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2016/1/1716:26:53

例えば2話で出てきたパロディのネタ元は以下となります。
これらが8分程度の本編の中で出てきたわけです。
何処で使用されていたか、についてはここでは書ききれません。
アイドルマスター
アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスター SideM
超時空要塞マクロス
マクロスフロンティア
ラブライブ
Wake up Girls!
すーぱーそに子
Alice⁵
艦隊これくしょん
ガンダムAGE
堀江由衣さん
ピンクレディー
ご注文はうさぎですか?
巨人の星
神崎かおりさん
堀江貴文さん
コロンビア(アタック25)
チャリで来た
夜明け前より瑠璃色な
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
ももいろクローバー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2016/1/1715:57:07

かなり激しいパロディでした。