ここから本文です

韓国って南朝鮮に改めるべきです。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1719:26:43

韓国って南朝鮮に改めるべきです。

朝鮮半島の南部に位置するのに韓国ってどうかと思うよ。リクエスト者さん以外回答を自粛してください。

この質問は、ooy********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/1/1720:14:09

韓国好きな奴に韓国人のことを朝鮮半島人って言ったらめっちゃ怒るしw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeh********さん

2016/1/1719:33:18

フランス語ではcread de sud (南朝鮮・・・スペル適当!)ですから、問題ありません。日本国にとってどちらもめんどくさい国ですね。

kaw********さん

2016/1/1719:29:52

北朝鮮と南朝鮮が良いと思いますよ。
または南トンスルランドという名称も良いと思うのですが。