ここから本文です

次のバレー全日本の選手はまだ選ばれてませんが、柳田将洋選手や石川祐希選手はイ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1720:02:51

次のバレー全日本の選手はまだ選ばれてませんが、柳田将洋選手や石川祐希選手はインタビューでもう自分が選ばれてるような感じではなされますが、NEXT4はもう固定なんでしょうか。
Vリーグをみ

てるとすばらしい選手がたくさんいますが、NEXT4は特別な扱いなんでしょうか。

閲覧数:
1,310
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chcorocoro12さん

2016/1/1911:39:45

ネクストには特別優待指定席が用意されてる気がして仕方ありませんね。

でも石川以外のネクストメンバーには、次回の東京五輪で頑張って欲しいです。
それまでに文句の出ないように成長してもらって。

Ⅴリーグの選手にはいい選手がいますよ。
チャレンジだって富士通の新選手のトス回しなんて面白いですし。
オポジットだっていい選手いっぱいいます。
大学も高校生もいい選手は多々います。

是非とも公正に選んで欲しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1903:35:34

…さぁ…どうですかねー?(笑)

『NEXt』には、南部監督の描く。
うっすら青写真☆がー♪(*´ω`*)(笑)
読んでみてはいかがですか?(笑)

…ただ、まだ若干時間がありますし。
選手のコンディションも、
誰がいつどうなるか?なんて。
誰も分かりませんからー(>_<)(笑)

その場合には、勿論。
修正や変更も有り得ますよね。

インタビューの一つや二つで、
そんな大騒ぎせずとも(笑)
ただ見ていれば良いのでは?

非情になる、という言葉に。
私は安心☆しました♪(*´ω`*)

南部監督、ヨロシクねー!!(笑)
という感じです。

hsjaiinghanaさん

2016/1/1903:32:06

石川は確実だと思います。
南部監督は石川中心のチームを作ると随所で名言していますから。
他の3人はわかりません。
しかし、他にも素晴らしい選手はいますが、next4は今後の可能性として最も強化したい選手ですから確率は高いですね。

2016/1/1811:24:29

…さぁ…どうですかねー?(笑)

『NEXt』には、南部監督の描く。
うっすら青写真☆がー♪(*´ω`*)(笑)
読んでみてはいかがですか?(笑)

…ただ、まだ若干時間がありますし。
選手のコンディションも、
誰がいつどうなるか?なんて。
誰も分かりませんからー(>_<)(笑)

その場合には、勿論。
修正や変更も有り得ますよね。

インタビューの一つや二つで、
そんな大騒ぎせずとも(笑)
ただ見ていれば良いのでは?

非情になる、という言葉に。
私は安心☆しました♪(*´ω`*)

南部監督、ヨロシクねー!!(笑)
という感じです。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1720:45:50

南部監督のインタビューに答えがあります。清水、深津、石川、永野を中心としたチーム編成になります。ワールドカップのメンバーも考慮するはずです。next4は発展途上の選手です。石川祐希以外選ばれない可能性もあります。Vリーグ終了後に答えが出ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。