ここから本文です

ユーチューブの動画をDVDなみに高画質でみれないですか?

h_s********さん

2008/3/2122:17:37

ユーチューブの動画をDVDなみに高画質でみれないですか?

閲覧数:
940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2008/3/2122:50:10

高画質でうpしてくれる方がいない限り無理だと思います。どうしても見たいのなら携帯動画変換君で変換して更に、SUPER Cで画面の大きさを小さく設定して変換してみるしかないです。
SUPER C
http://cowscorpion.com/dl/SUPER.html
使い方
http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtosuperc.html

携帯動画変換君
携帯動画変換君 ダウンロード
http://cowscorpion.com/dl/3GPConverter.html
使い方
http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtohenkankun.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kla********さん

2008/3/2200:42:14

DVD並みの高画質な動画をご自分でアップロードすれば見れますよ。