ここから本文です

センター試験で失敗しました。6割ぐらいです。首都圏の国公立大学でセンター6割ぐ...

muj********さん

2016/1/1721:42:57

センター試験で失敗しました。6割ぐらいです。首都圏の国公立大学でセンター6割ぐらいで行ける大学ありますか?

閲覧数:
12,768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エースさん

2016/1/1721:51:52

6割は有りません。よほど二次で9割取れるなら別ですが。地方か、私立を視野に入れましょう

質問した人からのコメント

2016/1/18 07:20:09

ありがとうございます。
2次で挽回できるところを受けるかどうか考えます

「センター試験 6割 国公立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2016/1/1721:50:43

各科目それぞれ何点くらいとれいていますか?

過去の質問からすると環境問題が学びたいのですか?

gov********さん

2016/1/1721:46:02

はっきりした結果が出るまで気落ちしないこと。でも6割だと無いかもね。

Yahoo!知恵袋 特別企画