ここから本文です

千葉大学の法経政学部と、神戸の経済学部を比べると、

sh1********さん

2016/1/1723:13:04

千葉大学の法経政学部と、神戸の経済学部を比べると、

①入るのはどちらのほうが難しいですか?(倍率など)
②就職先はどちらのほうがいいですか?(将来安定した職につきたいです)
③どちらでも行ける学力があるとすれば、回答者さんならどちらに進学しますか?

回答お願いします!

閲覧数:
338
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/1/1820:11:23

①神戸大学経済学部

②神戸大学経済学部

③神戸大学経済学部

千葉大学と神戸の経済では格が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/1/2421:56:14

1 神戸
2 関東なら千葉、関西なら神戸
3 神戸

2016/1/2421:00:10

関西に住みたいなら神戸で。

ただ首都圏に来ると従四位の下で外様扱いです。

gla********さん

2016/1/2400:43:48

神大経済学部の方がいいと思います。
勉強、大変かと思いますが頑張って下さい!

chi********さん

2016/1/1822:35:27

常識が疑われる質問です。