ここから本文です

泉大津、岸和田、泉大津あたりでいい(大きな)シラサエビを売っている釣り餌店を...

wan********さん

2016/1/1802:06:25

泉大津、岸和田、泉大津あたりでいい(大きな)シラサエビを売っている釣り餌店を教えて下さい。

以前は山田渡船で購入していたのですが、なくなったので量販店で買ってみると粒が小さくエサとして
使い物になりませんでした。

閲覧数:
1,014
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1814:20:56

大阪のエサの卸し屋さん、tポート(土屋商会)は試された?
もしまだなら、モグリの釣り師だな。
エサについては、ここを確認してから言うべき。
http://t-port.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

寝ウキさん

2016/1/1814:26:42

少し遠くなりますが和歌山駅近くのマルニシ釣具が一番いいですね❗

2016/1/1813:51:16

大阪で流通しているシラサエビは、琵琶湖産ですから、どのお店に行かれても大差はないと思われます。

しかし、大きさは疎らな物ですから、多く買うと良いシラサエビが入る可能性があるので、オマケの量を入れてくれる「IZUMI」だったかな?
旧山田渡船近くにあります。