ここから本文です

数年前ですが、V6の番組で宝塚受験をやっていました。当時興味が薄かったので、覚...

ais********さん

2008/3/2123:14:12

数年前ですが、V6の番組で宝塚受験をやっていました。当時興味が薄かったので、覚えてないのですが、
その時合格した生徒さん、今は?もう初舞台ぐらいではないかな?と。

何期生の誰とまでわかれば教えて下さい。

閲覧数:
8,530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

編集あり2008/3/2513:26:05

初めて特集したときの生徒さんは94期で、今まさに初舞台の公演中です。

特に取り上げられていた人は、すでに一般の方になるのでお名前は出せませんが、
体を悪くされた(病気)ようで、音楽学校も途中で一時休学されていたようです。
卒業直前の音楽学校文化祭にも出演されてませんでした。
従って、音楽学校を卒業はされたようですが入団はされていません。

綺麗な方だったので残念ですね。でも宝塚以外にも舞台の道はあるのでまた 頑張ってほしいです

他、娘役は 桜音(さくらね)れい さん。 背の高い男役さんは 美月悠(みつきはるか)さんです。

皆さん夢を叶えられて 素晴らしいですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2008/3/2209:21:27

1番取り上げられてた男役志望の子は何らかの理由(怪我など)で入団できませんでしたが
最後の受験で念願の合格を果たした他2名は昨日(3月21日)に94期生として初舞台を踏みました。
一人は「桜音れい」さんだと思いますが、もう一人の方はわかりません…