ここから本文です

ウルトラマンティガ・ダイナ・マックスが大好きな人だけに質問です 以下の怪獣をど...

bnr********さん

2016/1/1822:35:10

ウルトラマンティガ・ダイナ・マックスが大好きな人だけに質問です
以下の怪獣をどう思いますか?
1ディプラス
2レイキュバス
3ゼルガノイド
4ニセウルトラマンダイナ
5イーヴィルティガ

6ガタノゾーア
7ギジェラ
8ラゴラスエヴォ

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2016/1/2502:37:48

1ディプラス
水中系は冷凍系ほどではありませんが、ウルトラマンを苦戦させるのでいいけど、地味ですね。水中の撮影はめちゃくちゃ大変らしいけど…

2レイキュバス
冷凍系は数々のウルトラマンを倒しているので、ダイナでも冷凍系は最強系統の呼び声を維持しましたね。

3ゼルガノイド
人造ウルトラマンがスフィアに乗っ取られた姿ですが、どうせならイーヴィルティガのような造形にしてほしかった。

4ニセウルトラマンダイナ
怪獣を倒したりして、ザラブ星人よりも策士だなと思います。
超闘士激伝新章に登場して嬉しかった。

5イーヴィルティガ
はっきり言って超カッコいいと思ってます。

6ガタノゾーア
テレビシリーズで最強クラスの怪獣の一体ですね。

7ギジェラ
人の欲望がティガに抵抗する姿がめちゃくちゃ良かった。これこそ人間の本性って感じで…

8ラゴラスエヴォ
冷凍系+炎系ですが、なんか人間関係に話の焦点があてられていたので、ショーンの噛ませ犬感がぬぐえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2016/1/2508:16:52

だから怪獣なんだろww

だから怪獣なんだろww