ここから本文です

木村さん……木村さん…… 天津木村さん最近見ないけど元気ですか? エロ詩吟聴きたい...

shi********さん

2016/1/1901:07:16

木村さん……木村さん…… 天津木村さん最近見ないけど元気ですか? エロ詩吟聴きたいです。

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/1/1912:29:00

相方の天津向井は、関西の朝日系列のABCテレビ局の番組で、ライザップに挑戦して、小島よしおみたいな体になってました。

その番組には毎週出ていますが、木村はゲストで2・3回出てました。

質問した人からのコメント

2016/1/25 12:14:29

吟じてくださいよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ono********さん

2016/1/2322:13:58

そんなのYoutube見れば良いだろおおおおおおおおおおおおおおお

頭悪いなお前はよおおおおおおおおおおおおおおおお

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2016/1/1901:42:07

正月にドリーム東西ネタ合戦に出てましたよ
エロ詩吟を披露していましたがその時たまたま風邪だったみたいで声が全然出てませんでした
かなりウケてましたよ
ユーチューブで探せばあると思います

han********さん

2016/1/1901:08:03

ほんとにみない。。。。。。。。。。。。。。。