ここから本文です

角界にも五郎丸さんはいますか?

suc********さん

2016/1/1913:58:17

角界にも五郎丸さんはいますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2016/1/1921:26:44

式秀部屋の力士で、
桃智桜 五郎丸
という四股名の人がいます。
現役力士です。

質問した人からのコメント

2016/1/19 21:31:55

びっくりです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キリエさん

2016/1/1916:00:43

千代丸さんはいます。。。

uma********さん

2016/1/1915:04:32

どうでしょうかねぇ。
ただ新入幕の関取輝の仕切りを見てはどうでしょうか?
時間になったときの仕切りで、両手を変に交差させて立ち上がりますよ。