ここから本文です

この子って一般的に見て可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1914:52:50

この子って一般的に見て可愛いですか?


Wake Up Girlsっていうアイドルグループの永野愛理さんです。
この前知らない人に「あいちゃん?」って聞かれて、違いますって言ったら、「すみません、Wake Up Girlsのあいちゃんと見間違えました」と言われました。
画像を調べてみたら、私自身はそんなに似てるとは思いませんでした。
でも、友達に永野さんの画像見せたら、皆似てる似てるって言ったので似てるのかもしれません。
でもこの子に似てるって言うのは褒め言葉なのでしょうか?

Wake Up Girls,永野愛理,褒め言葉,アイドルグループ,子

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2016/1/2303:12:13

微妙な顔ですね。

目が離れ過ぎているせいか、何とも言えない顔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2016/1/2305:17:22

まあ、いいんじゃないの?

shi********さん

2016/1/1915:44:22

可愛いと思いますが・・