ここから本文です

富士通スマホ ARROWS NX F-01Fバッテリー交換方法 docomoからIIJmioに乗り換え...

np5********さん

2016/1/1918:20:51

富士通スマホ ARROWS NX F-01Fバッテリー交換方法

docomoからIIJmioに乗り換えています。バッテリーの取り外しができない為業者委託になります。

本体は docomoで購入してから2年経ちます。docomoでバッテリー交換してもらえるのですか、もしダメな場合他にどのような手段があるでしょうか、また交換期間が長くなる時の代替機のレンタル等も可能なのでしょうか、よろしくご教授お願いいたします。

閲覧数:
18,315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/1/1918:35:31

ドコモショップで預かり修理にて交換可能です。
価格は6,700円(税別)になります。だいたい10日程の預かりとなります。
代替機のレンタルは出来ません。docomoとの契約がある人にしか貸してもらえません。
初期化されるので、バックアップを、お忘れなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jou********さん

2016/1/1918:32:14

ドコモショップで受け付けます
代替え機に関しては回線契約ない場合は
貸してくれないと思いますよ。