ここから本文です

SMAPの一連の報道に関して…。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1918:25:12

SMAPの一連の報道に関して…。

テレビ・スポーツ新聞等ではキムタクが英雄で
他の4人やマネージャーが悪者(メンバーでは特に中居)の様な
雰囲気になっていますが、ネットを見る限りでは
そうじゃないみたいですね。

やっぱり裏で何かしらのチカラが働いているのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2016/1/1918:42:05

そりゃジャニーズの面子を保ち力を見せつけるために、4人は悪役に仕立てあげられたのでしょう。

そうすることで、SMAPといえども独立するなどとちらつかせるとマスコミから袋叩きにされ干されるぞ
と見せしめにも出来ますからね。

これで難なく独立してしまうと、嵐やTOKIOも
独立を考えるかもしれません。

まあ本当の真相はわかりませんけど

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/20 20:44:30

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/1/1919:09:36

スポニチ筆頭に、ジャニ事務所批判はひとつも
あがらない。

メンバー四人と元マネージャー叩き。

スポーツ紙はね、こういう馴れ合いで
時々、特ダネをもらうんですよ、お互い様でね。

そのうち嵐とかの特ダネ、
スポニチあたりから出るんじゃないでしょうか。

sor********さん

2016/1/1919:04:35

ネットはいいわけに終始してますね。

解散でも、独立でも、あれば

オワコンまつりで

ひどいこと、言うんでしょうな。