ここから本文です

春休みにディズニーに行こうとしているのですが、二日間連続で行こうとしています...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1923:19:32

春休みにディズニーに行こうとしているのですが、二日間連続で行こうとしています。3日間連続というのは体力的にも厳しいでしょうか?3日間というのは二日間のパークの情報で、ランドが待ち時間

90分、シーが待ち時間120分とのことだったので、もし3日間連続にするならランド、シー、シーにする予定です。ですが、二日間連続で体力的にも厳しいなら3日目は東京観光にしようとしていますが…
ちなみに学生です。

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2016/1/2001:26:52

私がディズニー行くときは遠方からなので
4日連続で開園から閉園まで滞在してます。
私20代後半、主人30代後半
学生なら3日連続なんてどうってことないはずです。
新婚旅行はアメリカのディズニーに行きましたが
6日間フルでインパークしました。
その時はさすがにくたびれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2016/1/2613:39:08

体力のない学生さんですか?
3日連続くらいで情けないこと言わないでw
フロリダのディズニーワールドにはパークが4つとプールパークが2つあります。
一日一つづつ回っても六日かかるんです。
パークにいる間だってずっと歩いているわけではないのです。
休憩しながらなんですから大丈夫ですよ。
行動予定をしっかり立て、できればレストランの予約もしちゃって無駄を省きましょう。
きっとできる!

hat********さん

2016/1/2001:06:03

3日間でも体力の心配は不要です

2日間でランドとシーを1日ずつで目一杯遊ぶより3日間に分けて気楽に回る方が体力的には楽ですよ

我が家は4日間とか5日間行きます

自動車を運転して関西から行き
寝るのは深夜0時を過ぎてから、起きるのは4時とか
起きたらシャワーを浴びて5時より早くから並びます

ディズニー滞在中はワクワクして眠る時間は少ないです
質問者様なら2デイパスポートを最初に購入して、2日間で物足りないなら2日目の退園までに3デイにアップグレードをしたら良いですよ

ama********さん

2016/1/1923:26:15

学生なら多少疲れがでるかもしれませんが、三日連続でも問題ないと思いますよ。

まあ、適度に休憩は必要ですけどね。