ここから本文です

Z50ムラーノ 19年式に乗っています 50ムラーノがデビューした16年式から早1...

yos********さん

2016/1/2010:26:11

Z50ムラーノ 19年式に乗っています

50ムラーノがデビューした16年式から早12年経ちました。
50ムラーノは今乗ってて古い車だと思われていますかね?
この度4度目の車検を目前に控え車

検を通すか違う車に乗り換えるか悩んでいます。

アドバイスください

閲覧数:
1,007
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2016/1/2013:53:31

自分は感じません。
デザイナーの勝ち!だと個人的には思ってます。
CVTじゃ無くて、せめて5ATだと良かったのになぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2016/1/2014:36:58

車を知らない人にZ51と並べたら、Z50の方が新しいと思う人の方が多いと思います。
あのアメリカンサイズも迫力があってイイですしね〜。

私ならもう少し乗ります。