ここから本文です

元恋人・元配偶者の悪口を言ってる人を見て・・・・ 一時期は愛し合い、ラブラブ...

tam********さん

2016/1/2015:51:16

元恋人・元配偶者の悪口を言ってる人を見て・・・・
一時期は愛し合い、ラブラブチュッチュッして、裸でぶつかり稽古までした仲のに、
その時の愛のメモリーはどうなっちゃうの??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
169
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

リクエストマッチ

2016/1/2018:19:50

そういった愛のメモリーの類いは全て完全消去されたり、又は恨みのメモリーに上書きされるのでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

リクエストマッチ

2016/1/2021:35:23

一時期なんてものは過ぎ去るものよ。
そうやってすべては移り変わり同じものは
なにもないんだわ。。。

性的な事は愛のメモリーにはならないわよ?
いつまでも残しておきたいっていうのは
未練タラタラの場合だけね。
良い思い出というのは相手に優しくされたとか、
男性としてとても魅力があったとか、
人間として信用できたとか

そんなところね。

y_8********さん

2016/1/2021:25:48

えー、それってだだの自己紹介。
なるべく元の人のことは言わないようにしてます

hk4********さん

2016/1/2017:45:14

特に女。その通り。
どうなっちゃうの?消えます。

僕の初めての彼女は、恋愛経験豊富な子でした。
僕は4人目だったのかな。
彼氏が過去にいたのは事実だし、
その事実が消えないなら話ぐらい聞いとこうと思って
歴代彼氏の話は全部聞きました。

けちょんけちょんに言われてましたね。
全員彼女が振ったそうです。
で、僕も正直そいつらを見下してたんで一緒になって
ボロカス言ってました。

結果、僕は今そのけちょんけちょんに言われる
一人に加わってると思いますw
自分でボロカス言ってた彼女の過去の彼氏たちには
連帯感や友情すら感じますね。会ったことないけど。

iwa********さん

リクエストマッチ

2016/1/2017:41:48

愛のメモリーは完全に消し去られましたね

(ノД`)シクシク


(つд⊂)エーン

bun********さん

リクエストマッチ

2016/1/2017:14:35

時の流れで
見えなくて良いものがみえてきたり
言ってはいけない事を言ってしまったり
大好きだった所が大ッキライになったり

勝手だけど
日々の小さなすれ違いや
相手がなにげなく言った言葉に傷つく事が繰り返されていくうちに

自分の我慢の限界をこえちゃうんだよね

貴方も同じ体験をしたら共感できると思います。