ここから本文です

ディズニーシーの地球儀っていつまで工事してるんですか?

chi********さん

2016/1/2017:55:54

ディズニーシーの地球儀っていつまで工事してるんですか?

閲覧数:
7,487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2016/1/2017:56:49

それだけ繁栄と衰退を繰り返しているという事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hds********さん

2016/1/2018:14:25

chielien_df8c03f9c287c92e7d4d8c624様


TDSプラザのアクアスフィア(大きな地球儀)は、今のところ、メンテナンスのために3/11まで仮囲いとのご案内ですね。

TDRインフォメーションセンターへお問い合わせをすると、TDRの公式な情報として、このようなご案内がありますね。


ご参考まで。

won********さん

2016/1/2018:13:39

☆ディズニーシーのアクアスフィア 15周年のデコレーションですので~直前まで、オープンにはならないでしょう。!?
*プレ・ビューには、オープンに・・・