ここから本文です

寒中見舞いについてお願いいたします。 昨年、祖母が亡くなりました。 喪中はが...

trtomccさん

2016/1/2019:25:46

寒中見舞いについてお願いいたします。
昨年、祖母が亡くなりました。
喪中はがきを出していない友達から年賀状が来ていたのですが、寒中見舞いは出した方が良いでしょうか?
今から出しても

遅くはないでしょうか?
ひとことメッセージを書く場合、身体を気遣うことを書いておけば大丈夫でしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2104:18:46

今時郵便というのは時代遅れなのでメールで送ればよい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vestafaruaさん

2016/1/2023:37:14

年賀状をいただいているのに、お出ししていないのですから寒中見舞いで喪中で新年の御挨拶を失礼したことを伝えるのがよろしいと思います。