ここから本文です

経済学 経済データ分析で県別のコンビニ店舗数を調べることになったのです 県別...

wjd********さん

2016/1/2020:38:35

経済学
経済データ分析で県別のコンビニ店舗数を調べることになったのです
県別コンビニ店舗数と相関関係ありそうな変数のデータを教えてください
例)人口・人口密度など

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmm********さん

2016/1/2801:02:02

業界関係者に聞いたほうが早い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/1/2714:08:41

都道府県別GDP。。。。。。。☆