ここから本文です

★大学受験で偏差値を30から70に引き上げるということは可能なのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2022:34:28

★大学受験で偏差値を30から70に引き上げるということは可能なのですか?

今年もセンター試験全員800点以下の不名誉記録を更新する!

『小野高校は2016年1月16日!今年も枕を並べて討ち死に!』

・東大実戦で理Ⅱ:A判定すらいない!!

「*ズのパワーが左右から0に収束する!!!」がんばっても進研模試で偏差値65!
もはや神戸高校以上だった頃のパワーは存在し無い!!

カ*のパワーが2016年1月16日、17日に収束する!!!

今年もセンター全員800点以下の不名誉記録更新中!!
今年も東大理2:0人、京大健康科学科へ1人だ!

兵庫の小野高校。

東大理1は浪人たった1人やで!*ソ高校

くそ高校でひどいなぁカ*
普通科もバカばっか、ク*

進学実績は、現役東大0、京大1

たった1人???

京大工学部なんて、そこそこドッコイにすぎないのに…

高3駿台全国模試で500点以上がいない!!

東大オープンで250点以上がいない!!!!!!!!


カスだなァ

16年前なら東大4人、京大19人、阪大25人だったのになァ
全国1位もいたのに・・・
東大実戦で理Ⅲ:A判定とB判定もいたのに…

加古川東高校に吸収されるやろ…

日比谷高校 北野高校 東京大学 京都大学 大阪大学 北海道大学 北大
東大 京大 九大 東北大学 浦和高校 千葉 膳所高校 大阪星光学院
医学部 薬学部 工学部 一宮 ラサール 仙台第二 仙台第一 高崎
大宮 早稲田大学 慶応義塾大学 慶大 早大 船橋高校 旭川東
函館 長田 神戸 岡崎 滝 灘高校 理三理Ⅰ理一文Ⅰ文一 東海高校
新潟高校 旭丘 洛南高 文ニ 文Ⅱ 理3 理2 理1 理Ⅱ 文3
文三 文2 文1 麻布高校 西大和学園 須磨学園高 開成高校 芝浦工業大柏高
東大寺学園 筑駒 筑波大付属 理科三類 理科二類 理科一類 文科三類 北嶺
智辯学園和歌山 理科1類 理科2類 理科3類 文科1類 文科2類 文科3類
筑波大付属駒場 学芸大附属 学附 駒場東邦 桜蔭 茨木高校 天王寺高校
文科一類 文科二類 武蔵高校 宮崎西 前橋高校 熊本高校 水戸第一高校
熊本 長崎西 長崎東 国立 立川 富山中部 戸山 西高校 駒場東邦 岡山白陵
雲雀丘学園高 土浦第一高校 神戸女学院 大阪教育大学付属池田 春日部高校
大阪桐蔭学園高 大阪教育大学付属天王寺 阪教大附属天王寺 附池
阪教大付属池田 四天王寺高校 新潟高校 加古川東 明石北 茨木高校
姫路西 姫路東 加古川西 三木 西脇 岡山大学 兵庫教育大学 兵教
修猷館高校 星陵高校 一橋大学 お茶の水女子大学付属 東京工業大学
清風高校 青森高校 多摩美術大学附聖ヶ丘高 小金井北高校 三田高校
弘前高校 八戸高校 武蔵美術大学 東京芸術大学 上智大学
広島大附高校 湘南高校 豊島学院高校 昭和高校 昭和大学
明和高校 杉並学院高校 順天堂大学 日本医科大学 近畿大学
秋田高校 札幌南 旭川東高校 帝京高校 帝京大学 産業医科大学
池付 札幌北高校 沼津東高校 嵯峨野高 大東文化大学第一高
四日市高校 山形南高校 岡山朝日 桐朋 松江北 今治西高校
星稜高校 長崎西高校 富田林高校 川口北高校 開智高校 出雲高校
長崎東高校 盛岡第一高校 岡山白陵高校 愛光高校 土佐塾高校
大分上野丘高校 小山台高校 米子北高校 伊勢高校 暁高校
畝傍高校 米子東高校 鳥取東高校 倉吉東高校 甲府南高校
八王子東高校 高松高校 京都教育大付属 甲府第一高校
両国高校 相模原高校 和泉高校 金沢大学附属高校
堀川 丸亀高校 姫路東 新宿高校 彦根東高校 GS科 グローバルサイエンス科
土浦日大高 土浦第一 滝川第二高校 西宮市立高校GS科
中央大学杉並高校 中央大杉並高校 立命館守山高 関西大学 関西学院大学
同志社大学 大垣北高校 小倉高校 旭川実業高校 苫小牧工業高校
下関西高校 函館ラ・サール高 本郷高校 専修大学松戸高校

閲覧数:
2,525
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/2100:01:43

可能性です!勉強の仕方さえ改善すればいいのです!
市販で売っている本を参考に
色を使って考えかたや覚え方さえしっかりメモして1日決まった時間(6~10時間 )復習をして実践すればいいだけです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「土浦日大 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2016/1/2116:32:16

どうしたんですか
頭大丈夫ですか

nek********さん

2016/1/2107:29:32

結局何をしたいんですか
高校の悪口ですか