ここから本文です

占い信じますか?

max********さん

2016/1/2100:31:53

占い信じますか?

星座占い毎日見てた自分がバカらしくなったので笑

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vev********さん

2016/1/2101:14:19

こんばんは

一読しました
星座占いを御覧になり
馬鹿らしくなり
御覧になるのを
何故やめられましたか?

当たらなかったから
飽きたから

他の原因 要因からでしょうか

馬鹿らしくなったら
星座占いを
捨てたら
よいのでは?

あっそうラッキー
ちょいとアンラッキー
ぐらいが調度よい
あってもなくてもいいわ
そこに立ち
また気が向いたら
始める

ああ言う類いは
その程度にしないと
人生が変わりますよ
得てして
あまり良い方には変わらないものです

占い師を生業とし営むのであれば
投げちゃ駄目
継続は力です

おやすみなさい

豆猫っ娘

  • 質問者

    max********さん

    2016/1/2108:50:48

    おはようございます
    人生変わるなんて嫌です、、深いです

質問した人からのコメント

2016/1/22 01:20:14

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2016/1/2105:20:10

信じませんよ。
ああいうのは1位だったらラッキーって思う程度で楽しむものです。
それよりも天気や気温の方が大事です。

sak********さん

2016/1/2101:49:02

基本的には信じない。

その日の出来事は今までの自分の行動の結果で左右すると思ってます。

ただ、昨日良い事したから今日は運が良い…とか。そういうのはあるけど。

運を天に任せるより、運が良くなるように日頃から努めてみては?