ここから本文です

この生え際、AGA ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2101:00:17

この生え際、AGA ですか?

生え際,AGA,生まれつき,抜け毛,ご自身,原因

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/2119:21:55

まだそこまで深刻ではなさそうですが…
あまり心配なさるとご自身で抜け毛の原因をつくっているようなものですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2016/1/2119:49:39

心配ないでしょう。
生まれつきなのではないでしょうか。
気になさらないほうがいいですよ。