ここから本文です

東方神起のユノとジェジュンの同性愛のドラマで「危険な愛」以外にドラマありますよね?...

アバター

ID非公開さん

2008/3/2218:20:04

東方神起のユノとジェジュンの同性愛のドラマで「危険な愛」以外にドラマありますよね?
YouTubeでjaehoとかで調べると色んな写真や動画の混ざった作品? wの中に「危険な愛」のワンシーンやそれ以外のワンシーンで
ジェジュンが女の人に無理矢理キスされ思い出した映像にジェジュンの上にユノが重なって愛し合ってる!?みたいなのが浮かんだあと
その女の人を押し離して口を拭いてる(多分反転ドラマ)
というワンシーンをよく見かけます!そのドラマのタイトルを知ってるかたいませんか?
ちなみに韓国では東方神起のそんな危ない(R指定されてるような)内容のドラマを放送されちゃってるんですか!?汗
教えてください!

補足jaeho loving without margins

で検索すると出てきました!
ちょうど真ん中らへんです
すみません携帯からなのでURL解りませんでした

閲覧数:
12,910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2008/3/2310:00:01

見たことはないですが、女の人にキスされるシーンは劇場公開ドラマ「VACATION」に出てきます。

これの5分~5分40秒くらいではないですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=b906gknLYAU&feature=related

思い出しているほうのシーンは分からないです。


追記
見てみました。
いわゆるR指定のような部分は、顔もはっきり映っていませんし、誰か分からないですよね?
(実際、画像を止めてみましたが判別できないです)
多分、どこかからまったく関係ないけど雰囲気が似ている動画を持ってきたのではないかと思います。
他の多くの部分に使われている映像(ジェジュンが殴られているところやキスシーン)は↑で書いた「VACATION」の映像でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mym********さん

編集あり2008/3/2410:34:28

今見てきました。
こういう手の動画けっこうありますね。
思いだしてるシーンとかキスしてるシーンは全然違うドラマから持ってきたものです。
下の質問欄に本人ではありませんと投稿者が答えてますよ。
ちなみにファンがこういう動画作る時けっこう使われてるシーンなので惑わされないでくださいね^^