ここから本文です

ペヤングソース焼きそばというカップ焼きそばが有りますね。 これが日本一美味い...

hon********さん

2016/1/2118:24:43

ペヤングソース焼きそばというカップ焼きそばが有りますね。
これが日本一美味いとか涙ものの旨さとか、美味し過ぎるとか数人からものすごくおすすめされたので、今日食べてみました。

ごく普通の焼きそば、という感じで別に味について感心するわけでも無く、UFOの方が麺が好きかなあ、という感想でした。

すごい味音痴だ、とおすすめして来た人達はだいぶご立腹の様子ですが、皆様はペヤングソース焼きそばはお好きですか?

私は可もなく不可もなく位にしか感じませんでした。

おすすめして来た人達は栃木や群馬の人達で、私は中部だから地域性の問題でしょうか?

私が普段食べるカップ焼きそばは、UFO、大盛りいか焼きそば、一平ちゃん夜店の焼きそば、昔ながらのソース焼きそば、位でペヤングは名前は有名だけど、程度でした。

あっさりしていてシンプルだ、程度で泣くほど美味いとかそこまでじゃない、みたいな感じでした。

変ですか?

皆様ご回答よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2016/1/2118:36:57

まあそんな感じですよ。人それぞれです。私も不もなく可もなくです。

質問した人からのコメント

2016/1/27 19:54:33

そういう感じですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2016/1/2118:36:46

地域による味の嗜好性の違いでしょう。
お好み焼き店で比べると、関西では太い麺で濃いソース味ですが、関東ではそれほど太い麺ではなく、関西に比べるとあっさりめの味付けのようです。
因みに僕は関西在住ですが、ペヤング派です。UFOは若い頃は好きでしたが、年とともにくどく感じてきて、ペヤングを食べてみたら思いのほかおいしかったのでそれ以来ペヤングです。

>すごい味音痴だ、とおすすめして来た人達はだいぶご立腹の様子です
これこそおかしいといわれるべきで、人の嗜好性に異を唱えるなど、愚の骨頂です。

ryu********さん

2016/1/2119:12:39

私はUFO派です。それ以外だと一平ちゃんが好きですね。がっつりいきたい時はごつ盛り焼きそばがコスパがいいのでそれを選びますね。ちなみにペヤングは関西ではそんなに売っていないので販売中止になった時も特に騒ぎになりませんでした。関東で大騒ぎになっているのが不思議でした。

eim********さん

2016/1/2123:54:42

ペヤングの具の小さい肉が好きです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる