ここから本文です

万病の元・「活性酸素」対策に効果のある「水素水」を勉強中です。運用中の参考HP...

kta********さん

2016/1/2120:05:06

万病の元・「活性酸素」対策に効果のある「水素水」を勉強中です。運用中の参考HPは
「活性酸素対策 水素水正しい選び方」http://taka7799.info/です。

水素水を長期飲用してその実感効果が知りたいです。当方も継続飲用中ですが、それは以前患った「脳梗塞」再発予防のためです。病気予防以外、美容・ダイエット・等にも効果ありと聞いています。又、病気では糖尿病・パーキンソン病・白内障・リューマチ・アトピー性皮膚炎など多岐にわたります。
飲用効果実感された方がいれば、ご紹介下さい。よろしくお願いいたします。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/1/2319:04:30

私は水素水を10年以上飲み続けています。高脂血症一家なので、脳梗塞、心筋梗塞が心配で飲み始めました。

私の実際の経験を下記のサイトに掲載していますので、参考になさってください。

http://suisoh2.lupuaqua.xyz/

また、長年、間違った水素水の飲み方をしていましたので、正しい飲み方では、どうなったかを下記のサイトに紹介していますので、参考にしてください。

http://suisotaiken.lupuaqua.xyz/entry1.html

誠仁会 共和病院院長の河村 宗典先生は、水素水を早くからいろいろな病気の治療に使用されています。そちらも参考にしてください。

http://suisoh2.lupuaqua.xyz/category7/entry28.html
http://www.naruhodo-genki.com/kawamura.html

  • 質問者

    kta********さん

    2016/1/2323:24:16

    大変参考になりましたか。ありがとうございます。水素医学は日々進歩しています。新情報出たら教えて下さい。メールは、k.taka7799@hotmail.co.jp
    よろしくお願いいたします。

質問した人からのコメント

2016/1/23 23:25:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shf********さん

2016/1/2120:41:09

水素水が体に良いという科学的根拠は今の所ありません。
また最近になって活性酸素悪玉説自体を否定する研究結果が出てきており、免疫活動において重要な役割があるという研究結果も出ています。