ここから本文です

あの「処女求める」って

アバター

ID非公開さん

2016/1/2120:32:43

あの「処女求める」って

別に高望みでもなんでもないんだけど(´・ω・`)

だって「誰にでもある平等なもの」なんだから
イケメン高収入とかの先天性や努力の結晶とは訳が違う(´・ω・`)

「誰にでもある平等なもの」がない中古を嫌悪して
「誰にでもある平等なもの」を求めるのは全然高望みじゃない

「当たり前の女」がいないからって
男性に非を言うのはお門違いだよね?(´・ω・`)

「誰にでもある平等なもの」がない中古は
貶され馬鹿にされ捨てられるのがオチ(´・ω・`)

「誰にでもある平等なもの」がない女が蔓延ってるからって
当たり前の要求してる男性を「高望みだ!」っていうのは
典型的な中古の自己正当化だよね(´・ω・`)

見てて痛々しいよwww

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/2213:45:34

いや、モテて女性に困ってない人が言うのは分かるけど、彼女ほしいけどできない人がそれを言うのは負け惜しみみたいで痛いってことだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2016/1/2216:51:44

処女だけなら高望みではないですよ。
でも質問者様が挙げられているように、他の部分がついてくるからじゃないですかね?
例えば「処女」だけではなく「可愛い処女」とかね。
外見が良くなくて性格も悪い処女ならたくさんいるのに、その方たちとなぜ結婚しないのでしょうね。
あとは本人の問題じゃないでしょうか。本人が非童貞だったり性格最悪外見も微妙なら、高望みと言えるでしょう。

wow********さん

2016/1/2123:05:28

はい。高望みではありません。

一日中知恵袋でスレ立てているような「社会認識不能な誰からも選ばれない奴」には高望みです。

mao********さん

2016/1/2122:34:37

勝手にホザいてろ。もうこれ飽きたってば。

qym********さん

2016/1/2122:31:44

あの、「どんなブスでもデブでも処女を求める」ってんなら高望みじゃないでしょうけど、前提として「好みの顔、スタイル、性格」を求めるんだから、そこで「高望み」になりますよね?(´・ω・`)
「俺は非処女でもいい」「女ならだれでもいいから~」って言ってても女性に相手にされないような男性なら、「女性を求める」だけで「高望み」ですよ(´・ω・`)