ここから本文です

遊戯王ARC-Vについてです。

gol********さん

2016/1/2200:49:33

遊戯王ARC-Vについてです。

くだらない質問ですが、遊戯王ARC-V見て思ったので質問します。
もしあなたがARC-Vの世界のデュエリストだとしたらどの次元で何のデッキを使いますか?
融合、シンクロ、エクシーズの中からお願いします。(エクシーズとシンクロの併用などは無しで)

禁止制限は2016年1月1日からのものでお願いします。
ガキっぽい質問ですみませんww

私はシンクロ次元でブラックフェザーを使いたいです

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2016/1/2216:24:58

私の友人もエクシーズばかりなのです…そんな中私は、シンクロ次元でジャンドがしたいですね。一番好きだったシリーズが5D'sなので。呆気にとられるオベフォを、ワンターンスリーキルゥ…したいです

質問した人からのコメント

2016/1/22 19:32:28

皆さん回答ありがとうございました。
やはりエクシーズ次元は強い...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ap_********さん

2016/1/2209:21:58

エクシーズ!
ギアギガントX!
オラオラオラ!
リミッター解除!
オラオラオラ!

編集あり2016/1/2201:06:18

私はエクシーズ次元でRRを使いたいですねー
今のところ1番好きなテーマですし、ライズファルコンに乗って空飛びたいですw
あのメカメカしたデザインがたまらん(〃▽〃)

榊 遊矢さん

2016/1/2200:54:25

エクシーズ次元でRRですかね。

アルティメットファルコンやスキップフォースが出たことによりかなり強くなりましたし、使ってて楽しいですから(*^^*)

2016/1/2200:51:57

黒咲瑠璃
地味なエクシーズデッキであって欲しいです!