ここから本文です

育毛剤チャップアップの口コミを教えて下さい。育毛剤のチャップアップをやってみ...

ynnasmk5さん

2016/1/2206:48:18

育毛剤チャップアップの口コミを教えて下さい。育毛剤のチャップアップをやってみようと思っているのですが、育毛効果はありますか?ぜひ口コミを教えて下さい。

閲覧数:
895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gatbams6さん

2016/1/2206:59:28

チャップアップはベタつきなく臭いも特にありません。使っていて頭皮に浸透する感じが爽快です。見た目やスマートな形なので持ち運びも気持ち的に気軽です。割と早い段階から髪にハリやコシがでてきたのが実感できました。まだ使って3ヶ月ですが、これからも使っていこうと思います。チャップアップ http://url-ie.biz/chapup/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pppjggさん

2016/1/2208:26:36

私は、昨年になって薄毛が目立ち始めた為、チャップアップを使用し始めました。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

育毛剤のランキングでも上位にあり、口コミも良かったので選びましたが、約4ヶ月で回復をしました。

もちろん、効果には個人差があるとは思います。
生活習慣によっても変わると思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。

オススメさせて頂きます。