ここから本文です

アンガールズとジャニーズの鮎川太陽のキャラがかぶっているような気がします。。...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2100:12:46

アンガールズとジャニーズの鮎川太陽のキャラがかぶっているような気がします。。。。。。。。。。。

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2201:26:10

かぶってるね。でも太陽君のほうが顔も
かわいいし、おっとりしててもまだ中学生だから
許せる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2112:23:20

はい、皮もかぶってます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2109:15:29

確かに、アンガールズとジャニーズの鮎川太陽のキャラがかぶっているような気がしますよね・・・・・・・・笑・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2101:16:16

なんか分かります。でも太陽のほうが天然だしかわいいしひょろひょろ度が低いと思います。