ここから本文です

夢を見ました。 あまり電気の付いてない都会を後ろに海を見ながら屋台で味噌ラ...

影子さん

2016/1/2212:36:07

夢を見ました。

あまり電気の付いてない都会を後ろに海を見ながら屋台で味噌ラーメンを食べていました。隣の男の人に
「君の夢は?」
と聞かれ、先が暗くて見えない未来について、話してい

ました。
その話がバカらしくて道行く人に
笑われました。
だけど、
「乞食になっても知識は未来を照らしてくれるんだよ」
って言われて感動しました。


意味がわからないですよね。
なんか、ナレーションが入っていたのでこんな感じなんです。
これは何を意味しているのでしょう?

あと、これは初めて見た夢なのに
なぜかナレーションの言っていることを昔から知っていました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/1/2421:44:44

温かいラーメンを食べる夢は、吉夢としている
所も中には、ありますよ。

願い望み等が叶う かも・・・での暗示となります。
誰でも、夢占いで 当たる タイプの方ばかり
では ない・・・のでね、

でも、吉夢の内容で当たると良い!ですね。

吉夢の内容を話せば、吉運を 離す 放す はなす
に繋がるとしている所もあるので、暫くは他言無用での
様子見、模様流れの展開として下さいね。

質問した人からのコメント

2016/1/26 19:29:05

ありがとうございます!
とても、分かりやすかったです^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/1/2410:40:22

ナレーション付きは珍しいですが、特に意味はないですよ。