ここから本文です

TBSの小倉アナは堂本光一に似てると思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2100:16:54

TBSの小倉アナは堂本光一に似てると思いませんか?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2100:22:08

おもしろーい!
よく見ると本当に似てるよ!よく気が付いたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2100:23:25

あのカツラ動画のアナだろ?
似てるか~???
オッサンすぎるぞ・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2100:17:53

え、えええ、、、、、、、、、、、、、、、、、、???????