ここから本文です

茨城県のゴルフ場、ニッソーカントリー倶楽部の会員権を所有していますが、健康上...

ter********さん

2016/1/2215:40:54

茨城県のゴルフ場、ニッソーカントリー倶楽部の会員権を所有していますが、健康上ゴルフが出来なくなりました。預託金Ⅰ,500千円(額面)は変換請求は出来ますか?入会時相場で購入したものでなく、ゴルフ場の売

り出しに応じたもので、昭和53年購入、年会費は27年度迄支払済です。

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/1/2513:13:27

今会員権は、タダみたいなものですから無理では。ニッソーは台風など来たらすぐ水が載っちゃいますしそんな余裕はないと思います。

まあそういうのはここじゃなく、ゴルフ場に直接問い合わせる事ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2016/1/2510:31:57

ニッソーGCは茨城の稲敷郡にある大変いい、ゴルフクラブですよね❗
昔、会社の先輩につれられて良く行きました。クリークが多くてボールを無くしました。クラブハウスは大洗GCに 似ていたようにおまいました。
質問の解答は 残念ながら❗自分の記憶では 一度、倒産、現在の相場は 20万円位
28年度 年会費も上がります。
ニッソーGCでは名義書換料の預託金充当制度を平成27年9月末までとしていましたが、期間を定めず同制度を常態化しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2016/1/2216:14:30

ここで聞くより当該のゴルフ場にお問い合わせください。