ここから本文です

大きめの水筒が倒れないように入れられて、B4ノートパソコンが入るくらいのバッグ...

asa********さん

2016/1/2222:38:14

大きめの水筒が倒れないように入れられて、B4ノートパソコンが入るくらいのバッグを探しています。生地にはこだわりません。これまでのトートバッグなどでは水筒が倒れてしまい、バッグの中が大

変なことになってしまいます。何かよいものがあれば教えてください。

閲覧数:
1,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/1/2306:35:59

マザースバッグのように、哺乳瓶を納めるものもありますが、男性が使うにはちょっと抵抗があるかと思いますので、

ヘルメットバッグ

などで検索されてはいかがでしょう。
ポーターなどでも作っている形で、外ポケットが深いので、大きい水筒も収納できます。
モノよっては、さらに内部やサイドにボトルポケットがついているものもあります。

http://www.nakatashoten.com/contents/jt-118-fg.html

http://item.rakuten.co.jp/auc-hobbymart/10000652/

質問した人からのコメント

2016/1/24 07:01:46

ヘルメットバッグという存在をはじめて知りました。こちらで検討してみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2016/1/2311:36:41

水筒が倒れないようにするならバックパックがいいかも。
http://www.amazon.co.jp/dp/B010LJM3PE?tag=amazon-onlin-22&camp=1027...

あとはランドセル型のビジネスバッグ
縦にも横にも出来るので水筒優先なら縦にして背負う
http://www.amazon.co.jp/dp/B008GB04V0?tag=stores_-22&camp=1027&crea...