ここから本文です

今やってるサッカーの日本対イランって、日本にとっては負けてオリンピックを逃し...

kam********さん

2016/1/2223:31:20

今やってるサッカーの日本対イランって、日本にとっては負けてオリンピックを逃した方が、その反動で2018年のワールドカップと2020年のオリンピックは好成績という可能性はありませんか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2223:45:50

それはない!!

しかし、マイアミの奇跡から20年、WC初出場から18年・・・・日本サッカー界は頭打ちの感は確かにあるのも事実、ここで負けたら2018年のワールドカップと2020年のオリンピックで好成績は有り得ない・・・

質問した人からのコメント

2016/1/23 00:54:10

回答ありがとうございます!いま延長後半3-0ですが、この苦戦で鍛えられたと思いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2016/1/2223:32:46

そんな事は全然ないです。
オリンピックで活躍し清武、酒井などの様に海外に移籍する選手も出てくるので。