ここから本文です

KOHIKAN 珈琲館 京橋店 ってあるのに なぜ KOHIKAN 珈琲館のHPに載ってないので...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2301:45:10

KOHIKAN 珈琲館 京橋店 ってあるのに
なぜ KOHIKAN 珈琲館のHPに載ってないのですか?

東京都で見ても中央区が無い。京橋店は中央区なのに。
http://www.ufs.co.jp/shop-search/kohikan/identifier-tokyo
千代田区(6) / 新宿区(4) / 文京区(2) / 台東区(2) / 墨田区(2) / 江東区(7) / 品川区(3) / 目黒区(1) / 大田区(2) / 世田谷区(3) / 渋谷区(2) / 杉並区(3) / 北区(1) / 荒川区(3) / 板橋区(3) / 練馬区(1) / 足立区(3) / 葛飾区(5) / 江戸川区(6) / 立川市(1) / 調布市(2) / 東村山市(1) / 清瀬市(1) / 羽村市(1)

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yti********さん

2016/1/2511:57:28

法的なトラブルなんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/29 03:56:50

法的なトラブル・・・?

「羽村市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2307:45:09

本体の会社が色々あったよ!!

今はUCCになってる???

商標の係争中じゃないかな~ぁ。



おらの・・村も・・珈琲館あったけど!!

〇〇珈琲館として

京都小川珈琲の看板つけてる・・

店のオーナーは・・変わらないけど。。

Yahoo!知恵袋 特別企画