ここから本文です

新日本プロレスの歴代エースの系譜はどういう感じなんですか? アントニオ猪...

mtm********さん

2016/1/2310:47:26

新日本プロレスの歴代エースの系譜はどういう感じなんですか?


アントニオ猪木→藤波?長州?→?

回答者様の主観でお願いいたします。

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2016/1/2421:23:47

猪木→藤波・長州→闘魂三銃士→不在(第三世代の時代であるがエースと呼べるほどではないと思う。及びここあたりがプロレス暗黒時代)→棚橋・中邑→棚橋・中邑・オカダ→(ここからは予想ですが)オカダ単独長期政権と考えています

質問した人からのコメント

2016/1/29 12:18:09

驚く ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2422:36:16

私的な目で行きますとこうなりますね。↓
猪木→藤波→長州→蝶野
ここまでしかわかりません。
申し訳ありません。

cps********さん

2016/1/2407:26:21

橋本→蝶野→武藤→佐々木→永田→天山→中邑→棚橋→オカダ。

虹色決着さん

2016/1/2311:22:35

アントニオ猪木

藤波辰彌、長州力

闘魂三銃士(武藤敬司、蝶野正洋、橋本真也)

永田裕志、天山広吉らが頑張るが、客を呼べるという意味ではエース不在

棚橋弘至、中邑真輔

棚橋、中邑、オカダ・カズチカ、AJスタイルズの四天王時代

2016年からは、オカダの単独エース状態?