ここから本文です

zituniが辞める最後の質問消されてた?けど最後にengineeralbum さんに対して何か...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2313:19:40

zituniが辞める最後の質問消されてた?けど最後にengineeralbum さんに対して何か書いてませんでしたか?覚えてる人はいますか?

補足どうも携帯のあの二人は信用できん。ダゼなど作ってる演技が嘘臭い。あれは明らかに別人を演技してバレないような細工。喧嘩しててもzがeを心配してた内容はあちこちから伺える。携帯とウラノソトや第三者が悪さしてるように思えてならない。

閲覧数:
89
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/2313:22:34

寒さ厳しい日が続きますが、お身体を大切に

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/24 14:43:50

今日の寒さはハンパね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2016/1/2317:35:21

確かengineeralbum さんが良くなる為に辞めるって書いてたと思うけど、ちょっと自信無いからもう一度思い出してみる。思い出したらもう一度書き込みしますぅ。

xes********さん

2016/1/2316:57:45

自分が辞めることについて、これまでの悪行を正当化するいいわけだったゼ
腐っていたからナ

kiy********さん

2016/1/2315:15:35

ある意味、私にとっては、思い入れが強いかただったので、何を書いていたかはシッカリと覚えています。

思い入れとは、そういうものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2016/1/2314:46:43

個別に返事かいてたっけ?
やめた理由は下と同じで家族を大事にするだったよね
返事もらってなかった人もいたとおもう
4-5人回答してたけどそのあとは気が付いたら削除してた
誰かが何か書いたらしいけど内容見てない
わたしが確認した後で個別回答したのならしらん

jek********さん

2016/1/2314:46:10

確か何も書いてなかった。