ここから本文です

綾瀬はるかと上戸彩ではどちらのほうが巨乳ですか?

kokoko90989さん

2016/1/2315:23:16

綾瀬はるかと上戸彩ではどちらのほうが巨乳ですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

assahapa23さん

2016/1/2315:25:48

上戸かな。綾瀬は太めなだけ。上戸はくっきり浮かび上がる乳で男の血潮が湧き上がりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsuchiya16さん

2016/1/2800:41:53

私は上戸彩さんのほうが巨乳だと思います。

2016/1/2320:32:50

売春まがいの愛人国宝商売のリッツ&シーチキン沢口靖子に比べたら、二人とも、神乳ですよ。