ここから本文です

星野リゾートトマムを夕方(だいたい16時くらい)に出て富良野か旭川の方へ行きたい...

ナベさん

2016/1/2317:48:23

星野リゾートトマムを夕方(だいたい16時くらい)に出て富良野か旭川の方へ行きたいんですけど、バスなどで行けますでしょうか?トマム発は朝の便しか見つけきれません。何かいい手段を教えてください。

調べた限り電車は本数が少なく接続も悪くて時間がかかります。一人旅なのでレンタカーも使わない予定です。

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2016/1/2423:41:17

質問者さんが利用されるのが日曜日以外で、あと1時間早く出発可能なら、以下の方法もあります。

トマム駅15:08発(占冠村営バス:幾寅駅前行き、日曜運休)幾寅駅前15:41着
http://www.vill.shimukappu.lg.jp/shimukappu/nmudtq0000001xvg-att/nm...

幾寅駅16:59発(普通列車滝川行き)富良野駅17:46着
富良野駅18:00発(普通列車旭川行き)旭川駅19:10着

どうしても16時以降だと、16:04発の特急で札幌に出るか、17:28発の特急で新得経由で行くかしかありません。どちらの場合でも富良野着は20時を過ぎます。

旭川へ急ぎたいなら16:04発の特急で札幌から稚内行き特急に乗継ぎ、旭川駅着は19:13です。

質問した人からのコメント

2016/1/29 19:54:44

なかなか難しいみたいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/1/2600:26:55

トマムから富良野までは出てますよね。

朝便になるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/1/2317:59:09

16時頃では便利な方法はありません。

〔石勝線〕トマム駅14:32→占冠駅14:47

〔路線バス〕占冠駅前停留所15:12→富良野駅前停留所16:26