ここから本文です

大相撲初場所2016 琴奨菊VS豪栄道 勝者と決まり手は?

nori0289さん

2016/1/2318:20:08

大相撲初場所2016 琴奨菊VS豪栄道 勝者と決まり手は?

閲覧数:
224
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/2318:25:57

立ち合いは強くあたって、後はがぶり寄りで…の展開ですね
琴奨菊の優勝は確定ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2400:45:37

押し出しで琴奨菊が勝ち、琴奨菊の優勝。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/1/2400:38:09

寄り倒しで琴奨菊の勝ちと予想。

下手投げで豪栄道の勝ち。

cod********さん

2016/1/2323:42:15

押し出しで琴奨菊の勝ち=優勝

sio********さん

2016/1/2319:20:08

寄り切りで琴奨菊の勝ち。