ここから本文です

白鵬の負け試合、、、、、、申し合わせの取り組み?

i_a********さん

2016/1/2318:45:52

白鵬の負け試合、、、、、、申し合わせの取り組み?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uof********さん

2016/1/2404:51:54

i_am_syogaisya_3さんq20
これまで大相撲を引っ張って来た白鵬は、
36回目の大相撲歴代最高優勝を無理やり勝ち取っても、日本国民から恨みを買うだけ、
ここは一番、日本の大相撲の人気発展と相撲協会への貢献とばかり、
日本人力士優勝と、花を添える考えで敢えて優勝を譲った。
それはあなたの勘繰りよ。
白鵬の1月23日稀勢の里との負けは
不意を突かれた上に左肘を押されて、
堪えきれずにそのまま土俵の外に出ただけ。

質問した人からのコメント

2016/1/25 10:08:22

そこまで見てなかった!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2016/1/2410:20:02

自分の衰えが激しくて優勝が難しいので、わざと負けてやっている
ふりをしている愚か者。

引退近し!

2016/1/2405:11:37

あの無気力な取り組みを見て
勘繰りだと思う人がいる限り
同じ事が繰り返されるのでしょうね。

日本人贔屓は正直ウンザリです。

K-1でも弱い武蔵をやたら優遇してましたが
ニワカしか応援してませんでした。

それと同じだと思います。

面白い試合をする方を私は応援します。