ここから本文です

荷物が国際交換局から発送となったまま動かないんですが今どういう状況か分かりま...

fumiya_com_1021さん

2016/1/2319:23:39

荷物が国際交換局から発送となったまま動かないんですが今どういう状況か分かりますか?

あと、天津から北京へわざわざいく意味とかって分かりますか??
お問い合わせ番号はEV953003207CNです。

この質問は、raumendellayokohamaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,015
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

halfsevenさん

2016/1/2319:53:17

天津で手続きされましたが
北京に送られるのは、北京で通関手続きを
する為と 北京首都国際空港から
荷物を送り出す為です。
まだ北京に到着していません

日本郵便の追跡サイトだと もう一度
国際交換局から発送と表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2319:43:54

こんな下らんFAQにこの私が答えるとでも思ってるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

raumendellayokohamaさん

リクエストマッチ

2016/1/2319:41:17

天津から北京ってバスや電車で1時間の距離ですよ
気にしない気にしない