骨格診断とファッションについて、教えてください。 私は骨格診断でウェーブタイプと診断されました。 しかし、肩幅がかなり広く 極端にお尻が大きいです。 首が詰まった服は似合

骨格診断とファッションについて、教えてください。 私は骨格診断でウェーブタイプと診断されました。 しかし、肩幅がかなり広く 極端にお尻が大きいです。 首が詰まった服は似合 わないので、今までは胸元が大きく開いたお洋服を選んでいました。しかしウェーブタイプにはそれはご法度なようです。 またお尻が大きいので、ショートコートもデカ尻を強調してしまい似合いません。 このような体型の場合のウェーブタイプは、どのようなファッションが合いますか? アドバイスお願いします。

レディース全般910閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その診断合ってるの? まあ、合ってても合ってなくても、全てそれに従う必要は本当にあるのか? ないと思う。 その診断を信じて似合わないと感じる服を着るか、自分を信じて似合うと感じる服を着るか。 私なら自分を信じるし、あなたがいつも選んでる服のほうが、この質問から受ける印象ではあなたに合うと思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます!無理矢理苦手なジャンルのお洋服を着るのは程々にして、自分の好きなお洋服も着たいと思います。

お礼日時:2016/2/2 23:04