ここから本文です

女子校に通う高一です。 私の担任は、若くは無いですが年齢にしては顔は若くて美...

mar********さん

2016/1/2322:51:35

女子校に通う高一です。
私の担任は、若くは無いですが年齢にしては顔は若くて美人でスタイルがいいです。
しかし、その担任に今淫夢厨疑惑が浮上してて流石にまずい感じになってます。
なぜ

その疑惑が上がってるかというと
・学級日誌のコメントに「〜だゾ」
・キレる前はだいたい「あのさぁ…」と言う
・「ここ」の発音が「こ↑こ↓」イントネーションも野獣先輩そのもの
・食堂でアイスティーを買う
・面談の時に「入って、どうぞ〜」と言う
・怒ると心肺停止するくらい怖いと有名
・生徒の意見に無関心な時はだいたい「ほぇ〜」と言う
・野獣先輩と身長が同じ
・たまに学校の前で不幸にも黒塗りの高級車に遭遇してしまう。

やはり、私の担任は淫夢厨なのでしょうか?
せっかくの美人なのに淫夢厨とか悲しいなぁ

閲覧数:
608
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/1/2412:58:54

淫夢厨でも、ここまでやる奴はあまり居ないと思うんですがそれは…
先生と一緒に淫夢の話をしよう(提案)

質問した人からのコメント

2016/1/28 22:21:19

話してきたゾ〜(唐突)
先生淫夢詳しすぎィ!
たまげたなぁ……

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgk********さん

2016/1/2421:13:22

偶にってことは黒塗りの高級車に遭遇したのは1回だけじゃないのか…(困惑)

gol********さん

2016/1/2411:47:16

担任の先生セイバー姉貴説いいゾ〜
これ

yuy********さん

2016/1/2410:23:12

お前の担任やべぇよ...やべぇよ...


レズビに出演して、どうぞ(唐突)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ani********さん

2016/1/2409:33:10

じゃけん先生と一緒にレズビに出ましょうねぇ^~(池沼)

nep********さん

2016/1/2400:53:16

最後の二つに関しては淫夢厨というか淫夢そのものなんだよなぁ...