ここから本文です

仮面ライダースペクターのフーディーニ魂は強化フォームなのですか?それとも通常...

ims********さん

2016/1/2322:58:18

仮面ライダースペクターのフーディーニ魂は強化フォームなのですか?それとも通常のフォームチェンジなのですか?

強化フォーム,仮面ライダースペクター,フーディーニ魂,闘魂ブースト魂,トランジェント,ゴースト,ジャベル

閲覧数:
490
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2016/1/2516:15:54

空を飛べるアイテムとしてのフォームチェンジだと思います。確かに強くなりましたが、闘魂ブーストみたいに強化フォームまでのレベルまで到達していない様な気がしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

編集あり2016/1/2810:02:44

マシンフーディーが飛行ユニットとして装着される特殊性が有るので、通常のフォームチェンジでも無いと思いますが、闘魂ブースト魂の様に素体のトランジェント体が強化されないので、強化フォームでも無い気がします。強いて言うなら特殊フォームと言った所ですかね。仮面ライダーアクセルのバイクフォームの様な。

hdk********さん

2016/1/2422:12:24

他のフォームと比べてかなり派手(主に背中のバイクが)で、あれだけ苦戦したジャベルをあっさりと倒しているんだから強化フォームで間違いないと思います。時期的にもちょうどいいし。

noukin02さん

2016/1/2410:37:00

フォームチェンジの一種に過ぎません。

ani********さん

2016/1/2409:46:59

強化フォームではありませんが、
ゴーストのムサシ魂みたいな特別なフォームかと思います。

ガラードさん

2016/1/2402:12:28

出自が特殊なだけで普通にゴーストチェンジです
闘魂ブースト魂のように素体そのものが変わるわけでもないですから