ここから本文です

選抜の合宿で、友達でエースのちんちんみて、なんだ、おまえ、仮性包茎じゃんとか...

sha********さん

2016/1/2409:05:41

選抜の合宿で、友達でエースのちんちんみて、なんだ、おまえ、仮性包茎じゃんとか馬鹿にする奴がいた!そいつは剥けてたが、僕は友をかばうため、自分のちんちん見せ、そいつにおまえ、小さい

な。って馬鹿にしました。!包茎ってバカにされるのですね

閲覧数:
2,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2016/1/2409:19:12

それは包茎手術をしている○○クリニック等が雑誌の広告で包茎を馬鹿にしたりしているからです。

有名人ではビートたけし、サザンの桑田さん、福山雅治なんかも包茎を告白してます。

みなさん馬鹿にされるどころか尊敬に値する人達です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exk********さん

2016/1/2409:40:15

そんな事をやってるのは、日本だけだよ。

そもそも、仮性包茎という包茎の種類があるのは、世界でも日本だけ。

他の国はナチュラルペニスなどと呼ばれ、包茎扱いしてない。

因みに、ベッカムも仮性包茎(ナチュラルペニス)です。